忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2016/09/26 12 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



好きな女優さんのドラマ ってセリフ覚えちゃうょね~♪
CATEGORY : [未選択] 2014/06/09 22 : 57
とあるドラマで永瀬くんが1号(?)の変身ポーズ決めてくれて寝れなくなったことがあります


舞台にしてもドラマにしてもお笑いにしても、喋くり系というのは俺のツボにはまる事多いな~


@ajajajajajjj そんなにっ?! すごいっ!!笑 でも好きな女優さんのドラマ ってセリフ覚えちゃうょね~♪


3月26日に東京に入るよ! 今日、カキコしたので2名の方が私の事を信頼してくれてるのでちょっとした財テクに申込みされました! 必ず、プラスで増やす様にしてあげたいので、嘘付きや偽りじゃないからアップしてやる! もう、そんなにカキコしません! 教えもしません!心配しなくてもね。(≧...


@aomoti_jk ね??EDもオシャレだったしよく覚えてるわ(^o^)まじか・・・放送されてた当時結構話題になってたよね。ライフってもしかして「おめぇの席ねぇから!」のドラマ・・・? まじか??そう言われるとめっちゃ気になる!!


現在このアカウントはテイルズオブエターニア後日談ドラマCD「Labyrinth ~forget-me-not~」をどうか聞いて下さいとお願いする為の仕様になっております。この仕様が一時的なものか、恒久的なものになるかは現段階では未定です。予めご了承下さい。


@109Maccha ドラマCDで我慢しろってか;;4月からは忍たまだけを楽しみに生きる;;;


ずっと海外ドラマ観てる…笑


今日、BOOK・OFFで山田太郎物語 初めて読みました* あれだね、漫画の太郎くんは 格好いい!って感じ。 ドラマは可愛い!って感じだから… 演じてる人が可愛いの寄せ集め だしね(笑) 全部見てないけど面白かったな?。


@ninoninoaiba ほほー。映画ですか。 できればドラマかCMが良かったけど楽しみ♪ ありがとうございます♪


プロバイダ どこがいい
PR


こめんと [ 0 ] 
あー明日休みだからほんとはゲーセン行きたい…(´・_・`)
CATEGORY : [未選択] 2014/03/12 02 : 12
明日は楽園だと思っていたけどズボン届けにいくのめんどい


「明日、思い切って告白するね!」と意気込んでいた友人の結果が気になり、「告白したんでしょ?性交した?」と、とんでもない誤変換メールを送信した直後に「………したよ///」と返ってきた私はいま、泣きながらカップ焼きそばの時間を計っています ev_Akina


@euph0107 りすぺくと!? あ、明日バレンタインわたすね


あー明日休みだからほんとはゲーセン行きたい…(´・_・`)


@toratoazami 何も音沙汰がないのは心配になってきましたよ! もし公開じゃなければ、13時から16時までは J-WAVEとエフ横に専念しますよ! RT @ike_1908 告知がないということは、明日は公開放送ないのかな。


@manmatoshiyuki 行けそうなのでやはり出勤!! 明日の広告の準備が待っている~


明日を夢見て 強がっては 夢の入り口に やっとせっかくたったのに (明日を夢見て/ZARD)


@katu0825 あ!明日なのに…(*_*) 気づいたらWorking一冊読み終えてしまった(?_?;)


明日が本番だぁ


明日明後日誰か誘って行けるのかな。


シワを隠して目立たなくするメイク

こめんと [ 0 ] 
明日スイパラ行くにも関わらず
CATEGORY : [未選択] 2013/11/27 20 : 57
明日何しようかな 北斗のおかげで懐には余裕出たし買い物でもするかな




@mittan207 わぁ!グッズ情報ありがとう^^?すぐ買えるとはww 明日連絡待ってるね♪ 気をつけてきてね(*^^*)




明日楽しみだなぁ~!予習しながら部屋の片付けしてるんだけど全然捗らないや




明日もがんばるためにねる! たぶん祥子は一生おねーさんタイプにはなれないんだろーな。←




@888Subaraaa うむ(笑) 明日スイパラ行くにも関わらず今日スイートポテトを作る女子力向上委員会会長大野・渋谷




明日からMU借りれんじゃん笑 懐かしいなー。笑 受験24日受験終わったらみよ(。-_-。)




どうやら非常事態宣言が解除されたようなので、明日から通常の勤務態勢に戻ります。先週から今週頭まで、2つのことがが重なって、少しきつかったです。




@raika_ID0919 です(*´▽`*):*:.。.:*ツアー明日は7th AVENUEなので朝は早々に帰ります(笑)




@pen0517 明日は3限だけだよ~会おうと思えば会えるヽ(^○^)ノ




【BROKEN HEARTS C.B】11/20(wed)@岡山ペパーランド 開演19:30 出演順 能勢慶子/B.H.C.B./謡象/HELL BRAIN/Rrose Selavy Celine 暗黒大陸日本、ワレワレBHCB、明日ペパーランド、こちょばしに参ります。





ソフトバンクはiphone5で高額キャッシュバックは?

こめんと [ 0 ] 
夢のディズニー独占!?
CATEGORY : [未選択] 2012/08/18 22 : 31
嵐の大野智が、ウォルト・ディズニーの真実に迫ったNHK総合の体験型ドキュメンタリー特別番組「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」(8月22日放送)でナビゲーターを務めることが27日、分かった。大野は、米国・ロサンゼルス、サンフランシスコにあるウォルトゆかりの地を訪問。アナハイムでは開園前のディズニーランドを体験できるチャンスを得た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000003-dal-ent

アメリカのディズニーランドに開演前に入るのって、
ちょっと有名なだけの人はダメな気がする!
しかも「世界で初めて」の体験までしてきたなんて!(@@)
さすが大野クンだよね!!(^▽^)

アトラクションにも一人で乗りまくったのかな?
いいなー私も待ち時間ナシで独り占めしたい!

仕事とはいえ、これってめっちゃオイシすぎでしょ!!!


それにしても、入園ゲートで大野クンに
チケット手渡した人が羨ましすぎるっ><
私も至近距離で手渡ししてみたーい(〃▽〃)

そんでもって、2人でディズニー貸し切りデートできたら…
なんて、妄想しすぎ!!?(笑)



こめんと [ 0 ] 
ごあいさつ
CATEGORY : [未選択] 2012/07/19 21 : 55
はじめまして、こんにちは真由美です。
ブログはじめました!
いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。
がんばって書きますのでよろしくおねがいします!


こめんと [ 0 ] 
| HOME |

忍者ブログ[PR]